Thursday, June 12, 2008

KOKIA - Dandelion

依~?我幾時又聼番JPOP架??
erm...由交響情人夢開始聼番?
mm...無可能~~入邊得交響樂,何來有JPop聼喎??
mm...我知喇~係香港風又吹起日本風~L'Arc-en-Ciel響香港開Concert....
某某又開始向我腦灌輸番啲J Rock,害我又開始抄番Luna Sea, X-Japan...啲歌黎聼啦!
點知咁啱得咁喬上個月去睇嘅Show又有好幾隊J Rock友~
唔知係咪有人安排嘅呢??
講真自從我老細唔響我身邊之後,我真係完全無聼J Pop好耐Lu~~
老細最愛問我~你交咗咁多學費,所學到啲日文去曬邊??
我最叻嘅答案~せんせい 急用~我還番曬俾佢,去教啲新同學喇!我仲有個有問必答嘅免費人體字典咪得囖!你唔答我,我都仲有二少同小姐救濟我!

嘻嘻嘻~講咗咁多廢話~講番啲歌喇!!
我會接觸到呢首歌都係多得Drako'Zen嘅吉他手Ving嘅灌輸!
但我聼番咁多首Kokia啲歌~我都係最愛呢首....感覺好舒服!好自在!
我諗我都係時候灌輸佢啲歌俾我老細喇~~
佢唔聼J Rock啫,但呢個係J Pop...好易入手啫~
好過佢黎黎去去都係田姐啲歌~~哼!!



Kokia靚女一名






KOKIA - Dandelion


funwari tanpopo watage ni nosete
sekaijuu ni hikari no hana wo sakaseyou yo
doko kara ka yatte kita hitotsu no
chiisana tane ga bokura no machi de hana hiraite iku

chiisana yasashisa ya omoiyari ga dareka no kokoro ni chakuchi shite
me wo dashite hana hiraite mi wo tsukeru darou

kaze ni narou ka?
anata no machi e todoketai omoi wo
kaze ni narou yo?
umi wo watatte todoketai omoi ga aru

kuni kara kuni wo mataide
sekai wo tabi suru wataridori ni kokkyou nanka nai

takai sora kara saa mioroseba hirogaru daichi wa
tatta hitotsu chikyuu to iu na no kazoku no aoi hoshi nan da

tori ni narou ka?
sora kara mireba chiisana nayamigoto
tori ni kikou yo?
bokura no hoshi wa ima mo utsukushii? to
tori ni narou yo...

a~ omoi omoi no egao wasurekakete ita ne
a~ nite iru you de hitori hitori chigau n' da
boku ga watashi ga koko ni iru wake sagashite...

kaze ni narou ka?
anata no machi e todoketai omoi wo
kaze ni narou yo?
umi wo watatte todoketai omoi wo
kaze ni takusou!
bokura no omoi hakonde itte okure
kaze ni norou yo!
minna no mune ni hana wo sakaseyou yo
kaze ni narou yo

2 comments:

Яeiki said...

乜ving同你甘好o既咩??
點解我一D都唔知o既??
好都乜野程度???

angie said...

乜我有講過,佢同我好好架咩??
我地響Msn講野你又點會知呢??
好到乜程度??唔知呢??
hehehe..問佢囖!!哈哈哈